立花シャトルキッズの連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017たけのこ杯

<<   作成日時 : 2017/02/20 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例のたけのこ杯に参加させていただきました。
お世話いただきました 長七バドミントンの皆様、大変ありがとうございました。

今回の大会はシャトルキッズ6年生最後の大会。
僕もそのことをかなり意識しながらも、いつも通りでありたいと、なんとも言えない気持ちの整理で臨んだ大会でした。 
6年生ひとりひとりの試合を、ベンチから見ていましたが、みんな今持っている力を全て出そうと頑張っていました。 最後の最後にこんな良いプレーができるなら・・・ と思ってしまうほどです。
画像

結果はどうであれ、未来へ向けて現在の自分の位置をしっかりと把握することができたのではないでしょうか。シャトルキッズではこれが最後の結果となります。ここがまさに次のステージでのスタートの瞬間です。
れんど。 あいか。 ななみ。 ももか。
お前たちはここからが勝負なんだぞ!  力強く進んでいけ!!

この大会 2年生以下の部で 1年生のかきのが優勝しました
フットワークを使ってしっかりと動けていました。 頑張って練習している証しです。
今回の結果に満足せず、ひとつひとつ根気よく丁寧に修得していって欲しいですね。

画像


画像



月別リンク

2017たけのこ杯 立花シャトルキッズの連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる