立花シャトルキッズの連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国小学生バドミントン選手権大会 2日目

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から競技がスタート
我ら兵庫女子チームは、1回戦で青森県と対戦しました。
あいかは富山さんとのペアでダブルスに出場。
1ゲーム目の入り方は良くなかったですが、徐々にペースを掴み主導権を握り始めました。
シャトルキッズの仲間を含むたくさんの方の応援を受け、それに応えるが如くハツラツとしたプレーを展開した結果、2−1の逆転勝ち。兵庫チームとしても勝利し2回戦へコマを進めることが出来ました。
画像

2回戦は長崎県と対戦。あいかは初戦同様、富山さんとのぺあで、ダブルスに出場しました。
この試合は長崎ペアの巧みな攻撃に対応しきれず、0−2で負けてしまいました。兵庫チームはエースのシングルスで一矢報いたものの、ここで敗退となりました。
画像

あいかにとって初の全国大会。結果には満足いかない部分もあると思いますが、ここまでの時間はとても充実したとものであったと思います。たくさんの仲間を作り、同じ目標を目指して一緒に頑張れたこと。また、たくさんのコーチに指導をいただいたこと。本当に良い経験となりました。 みなさんに感謝ですね。

この経験を糧に、次のステージでもっと輝けるように、そしてもっと高い目標が持てるように、絶えることの無い努力をしてほしいと思います

月別リンク

全国小学生バドミントン選手権大会 2日目 立花シャトルキッズの連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる