立花シャトルキッズの連絡帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿大会

<<   作成日時 : 2016/09/11 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国小学生近畿ブロック予選の結果です。

立花シャトルキッズからは、愛香が兵庫県代表として参加しました。
画像

結果は初戦で奈良県の選手に負けてしまいました。

調子は悪くなかったと思います。
身体もよく動いていました。

ただ、ゲームの入り、ラリーの入りがなかなか上手くいきませんでした。
もちろん相手も素晴らしい選手なので、簡単な話ではないのですが。

どんな場面でも、「自分の気持ちをしっかりと持つ」ことが大切ですね。
上手くいかないのなんて当たり前。
そんな時こそ今の目的にブレない「勝ちたい」という気持ちをしっかりと
持つことが大切ですね。

僕が思うことですが、子供の間は駆け引きなしにその気持、そしてその闘志をさわやかに表現して欲しい。

次の試合に向けてしっかりと切り替えていければと思います。
まだまだ終わりではありません。どんな時でも、結果の後は「ここからが勝負」なんです。

逞しく成長しますように。。

月別リンク

近畿大会 立花シャトルキッズの連絡帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる