アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


兵庫県小学生バドミントン選手権

2016/08/10 23:34
全国大会につながる大切な兵庫県予選会。
シャトルキッズからは5名の選手が出場しました。
みんな緊張感をもって臨んだ大会、下手もすればガチガチになって、全く力を出せないまま終わってしまうかも
と悪い予感もしていましたが、そんな心配もよそにみんないつも以上の力を発揮して頑張ったと思います。

そんな中で、愛香が3位入賞し、昨年に引き続き、2年連続で近畿大会出場の切符を手に入れました。
劣勢もありましたが、流されず終始落ち着いてゲームを運んだところに成長を感じました。 
画像

6年生らしい試合ができました。 もうワンステップあげていくことができる。 
近畿大会までにさらに成長していこう。

日々の努力を忘れないほしいと思います。

今日は園田学園で頑張っている OGのさあやとゆうりが 応援に来てくれました!
頼もしい応援団でした。ありがとう!
画像




記事へトラックバック / コメント


<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

立花シャトルキッズの連絡帳 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる